2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏技“シャキーン”

過去の話になりますが、某有名RPGシリーズのオンラインゲームを プレイしていた時のお話。 有名な企業オンラインゲームというと、どうしても沸いて出るのが 不正ツールやRMT目的の売人プレイヤーだったりしますが、 その一方でプレイには影響を与えない、…

時間(とき)の残酷さ

何年か振りに安いコピー紙を引っ張り出して、絵を描く為に シャーペンを手にしてみました。 なんだか、懐かしいというよりは…… 久し振りすぎて転ばないかと恐る恐る乗る自転車気分ー(;゜▽゜) でも、自転車だったら一度ちゃんと乗れていれば身体が覚えている…

名無しの権兵衛

エルミ3は1ヶ月近くお預け状態になったようですねコンバンハ。 その一方で各地の皆様はスタイルロード画像を一人また一人と 完成させているので見てて楽しい反面そろそろ焦りも出てきたり(笑) せめて残り4人の色設定くらいは仕上げたいなぁ…。 と言うわけ…

ふと気がつけば…

6月になっていたんですね(汗) なんとかクロブラをクリアしたかと思ったらピタリと更新が 止まってしまって申し訳ありません。 一応、何してるかといいますと――― 5月の半ばから日付変更線(深夜零時)をまたいで 仕事してたり、食事してたり、出勤してたり……