2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数日お休みします

久しぶりにゲームショップに行ったら、ふと気がつくと ゲーム2本とPS3本体をレジに置いていましたコンニチハ。 かんっぜんに衝動買いですね、あぁ怖い怖い(笑) さて、タイトルですが。 7月末にADSLだった回線を光に…と、言いたいところですが そこ…

線がー、線がー(つДT)

相変わらずスタイルロードでgdgdしてます、コンニチハ。 そういえば後10日くらいで発売ですけど公式サイトの 「スペシャル」でしたっけ? 1枚『???』のままなんですよね。 発売後の発表となるのでしょうか…? (とりあえず図書カードがあるので攻略本…

…た、ただいま…?

暑い日が続いていますねコンバンハ。 台風の被害を受けてしまった方、そして今も様々な苦労が絶えない 地震被災地の皆様、改めてお見舞い申し上げます。 …んで。 復興なわけです、朔の職場も24時間フル回転になりました。 でも冷房は5時間くらいとのこと…デ…

あれよあれよ

エルミ3の発売(予定)日までそろそろ1ヶ月となってました、キャー(悲鳴) 大雑把に考えても12人作るなら3日に1人は仕上げなければいけないって事ですね どう考えたって無理です(ニッコリ) と、夏休みの宿題を前にした子供みたいなこと言ってても仕方な…

続・“シャキーン” (`・ω・´)

今日は、前回の話を起動中の画面も挟みながら もう少し詳しく書いてみた雑記です。 あくまでもネタなので興味ない人はスルーでお願いします。