線がー、線がー(つДT)

相変わらずスタイルロードでgdgdしてます、コンニチハ。
そういえば後10日くらいで発売ですけど公式サイトの
スペシャル」でしたっけ? 1枚『???』のままなんですよね。
発売後の発表となるのでしょうか…?
(とりあえず図書カードがあるので攻略本は本屋で頼もうと企み中)


…んで。
描かないと間に合わないと言うかすでに遅刻確定なわけですが
とりあえずソフトも買ったばかりなので試しに使ってみたところ…
OK、ワカラン。(;-_-)


買ったのはイラストスタジオ(略してイラスタ)のパッケージ版。
けれど、もとから機械やプログラムの類は取説の専門用語を見るとなにやら
拒絶反応が出てすぐに投げ出すくらいに苦手でして…(汗)
大抵理解できないものが多く、仮に出来てもものすごく時間がかかるのです orz


ちなみに今回の難所は『細い線が引けません』ってトコロでしょうか。
色塗りはまださっぱり、触ってもいません。
講座ページに言ったら10分経過する前に眠くなりました(;´▽`)
…ぁはは。(すでに諦めモード)