…た、ただいま…?

暑い日が続いていますねコンバンハ。
台風の被害を受けてしまった方、そして今も様々な苦労が絶えない
地震被災地の皆様、改めてお見舞い申し上げます。


…んで。
復興なわけです、朔の職場も24時間フル回転になりました。
でも冷房は5時間くらいとのこと…デスクワークならばともかく
動き回る仕事の方なので毎日顔面塩田状態です。


帰宅して汗流してご飯食べるとパソコンに向かう前にベッドに
向かっちゃいまして…試しにPSPでとともの3をプレイしたら
4日連続5分で撃沈する有様。
こんなんでエルミ3ができるのか非常ーに、不安を感じています。
お盆休み…4日あるからその時くらいから軌道に乗るかも…?


スタイルロードもさっぱりで orz
やはりあのまんまる顔でやれって呪いでしょうかソウデスカ。
とりあえず今日は残業なかったから何かしたー…、…ぃ…zzz