あれよあれよ

エルミ3の発売(予定)日までそろそろ1ヶ月となってました、キャー(悲鳴)
大雑把に考えても12人作るなら3日に1人は仕上げなければいけないって事ですね
どう考えたって無理です(ニッコリ)


と、夏休みの宿題を前にした子供みたいなこと言ってても仕方ないので
エンジンくらいはかけましょか…と、一応コピー紙にガリガリしてみました。



とりあえずは先日『どうなるか』と心配されてしまった3人で(笑)


手持ちの設定では左のアルクロスが右のリューイにとても近い外見設定なので
ガラッと変えたら全然安定してません。某円卓の先生みたいだヮ...orz



ぁー、装備とかはまだ全然考えてません。
もしかしたら装備の下に着てる服っぽいものにするかも…そしたら装備が変わっても
描き直さなくていいですよね?(コラ)


他の子もぼーちぼちと落書きしております。
お間抜けベースから大きく変化する人は…多分いなさそう、たぶん。



あ、錬金術師はやっぱり悪魔になりそうってのはありましたっけ(笑)
とりあえず今はこんな感じでやっておりますm(_ _)m