聞き込み調査でフフフ

本編のプレイ速度に日記の更新が追いついていません、わぁい(T▽T)
それだけゲームが楽しいって事ですよ、ね…ね??(汗)


とりあえずこちらもバタバタ追いつくよう頑張ります。


そんなわけで今回の任務は「学園内ハザード調査」と題された
学園内での聞き込み調査です。



“急老病”と呼ばれている現象について各地の生徒たちから
話を聞いていかなくてはならないのですが、エクスは
秘密組織ですから当然ですが警察のようなやり方はできません。

あくまでも噂を知りたがる風味を装いつつ
さり気なく、何気なく、と進めるべきで…



※実はCPO関係者



※実はCPO協力者



※実はCP(以下略)


…別に隠さなくてもいい気がしてきた。


もちろん、こういった協力的な人達ばかりと会うわけでもなくて、



こんな怪しい勧誘員とか



別の意味で『怪し過ぎる』生徒もいました。
前シリーズを知っているプレイヤーさんはニヤニヤが
止まらなかったかもしれませんね(゜ー゜)←朔もです

なんてことをしていると急にエスバイスからお呼び出し、どうやら
遊葉町で学生の拉致事件が発生したようです。



現地にいたXPDに案内されてアビス化している神楽川閉鎖区へと踏み込みます。
話によればこのエリアは入り口が北、西、南の3箇所あって内部は中央エリアとも
隣接している模様。
西から入り、中央を抜けて南に向かうようにとの事ですが
とりあえずは敵の強さをチェックしないと。 規子さーん(゜▽゜)ノシ






Σ(;゜Д゜) ち、ちょッ 待ッッッ?! 特に最後の!!!
(※現時点で隊員はメインブラッドがLv3です。)


異形とエンカウントしたらもう捜索どころじゃないなと
ガクブルしながら、古びて薄汚い(ように見える)内部を歩き
運が良かったのか仕様なのかも判らないまま被害者を発見。
XPDに連絡をして自分たちもアビスから脱出する事に成功しました。
(拉致された学生は…まぁ、うん。後はICU頑張れ。)



そしてやっぱり怪しい。


©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.