東北地方太平洋沖地震

まず最初に。
この度の地震で多大な被害に遭われた皆様に、心より
お見舞い申し上げます。


朔の住まいは被災地からは離れていますが、親戚が釜石在住なので
そこが一番心配です。親が安否を確認しようとしていますがさすがに
繋がらないらしく…他の方々も含め、一人でも多く無事であります
ようにと願うばかりです。


また、長野の方でも震度6強の地震が発生しましたね。
むしろコッチの方が僅かながらも影響ありました。
(といっても、シフトの関係で起きていたので『あ、揺れてる。』と
感じた程度ですが)
その他にも各地で様々な影響が出ているかと思いますが、
お互い気をつけて、助け合いながら過ごしていきたいところです。