リンク追加しました+α

こちらのXブラッドはまだまだ序盤ですが、そろそろクリアした
プレイヤーさんたちも出ているみたいです。
先輩隊員の記録を眺めて憧れつつ、自分達はじたばたすると言うのも
面白いなぁ、なんて思います^^


で。今日はそんな先駆者様の一人、グレたでーもんさんの運営する
“うぃざーどりぃ日記”にリンクを貼らせてもらいました。
こちらのサイトではXブラッドを最新記事として、前作のG-XTH
シリーズのプレイ日記も楽しめます。
他にもコンテンツ豊富なサイト様なので、気になる方は是非是非^^


話題は変わりまして、今度はこちらのブログについてです。


前回の日記でもチラ、と書きましたが最近のプレイ記は
実際のプレイした日より…長いと1週間くらい空いていたりします(汗)
1回分のプレイを数日に分けたり、逆に数日文をまとめて書いたりと
読みやすさ重視にしようと思いつつ何処かコケてる、って感じですね^^;


ただ、昨日初めて気づいたのですが。
現時点ですでにファイル使用量が●%とかで、このまま行くと
クリアする頃には画像がまったく貼れなくなるかもな状態にorz


というわけで。
今後は更新回数とか画像の割合が下降気味になると思いますけど
決して飽きたとかつまらなくなったとかじゃアリマセン(>_<)o
むしろプレイ記が追いつくまでは、と足止め状態になってて
あぅあぅ言ってるくらいなのでプレイしたいですー、とてもとても。
(でもイロイロ書きたいのも事実。親馬鹿妄想も健在です(笑))


試行錯誤しつつの手探り運営ですが、
今後も懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m