戦隊モノのおやくそく

次は海賊ネタでしたっけ。<戦隊
と、そんな事はどうでもいいとして。


隊といえば、朔のキャラ達が編成している小隊名はヴァリオス隊としてます。
W-XTHの頃からずーーっとコレ。
発音だけだと立派そうですが、意味としては“寄せ集め”、まぁピッタリかと。


で、そんなヴァリオス隊の中では突然ですが隊員が増えました。
別に今まで作った6人が嫌になったとか、誰かロストしたとかではなく
せっかく増やせるならイロイロ作ってみたいなぁ、なんて(笑)


まぁ、万が一ロストした時の補充にもなる他、隊全滅時の回収部隊にもなれます。
また水中では後衛隊員が使えなくなるので、本来ならブラッド変更で
対応するのが普通なのかもしれませんが…キャラごと変えるのも楽しいかなと。
(他のプレイヤーさん達の日記を見ると6人虎の子って感じですけどね^^)


まぁ、あとは……外見派手なのが欲しいんです。(きっぱり)


そんなわけで、新規3人はコチラ。↓


やらないとかいいつつ名前のネタは秋の七草(笑)



海藤 真優希(カイドウ・マユキ)
明るく元気な格闘っ娘のイメージが欲しかったので当然 拳術士/射術士です。
美容師の娘でコス大好き、コードライズ装備に目を輝かせてはそれにあわせて
髪型や色もコロコロ変えてます。
頭の出来は残念レベル。 謎解きや推理となると頭から煙が出そうとか(笑)



一之瀬 桔梗(イチノセ・キキョウ)
物静かを通り越して、ある意味空気パート2の暗術士/王騎士
大学生になってからコードライズ能力が表面化したので他の隊員よりは年上だが
能力は似たり寄ったり。
非常に無口だけどネットに入ると別人のような発言量に化けるタイプです。



葛生 樹(クズウ・タツキ)
日本好き、サムライニンジャ大好きで武術士/暗術士に走った英国人。
エクス暦は長く、もとは聖術士として活動していましたが
今年からはやりたい事をするんだと刀両手に走り回っているようです。
書写検定2級持ち、他方面でも下手な日本人より日本人らしいヒト。


©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.