近況

GW前と言うことで仕事も私生活も忙しいーo(>_<)o
不器用なので何するのにも時間かかってしまうんですよね。


先日は掃除するのに睡眠時間を削ったら翌日熱出して寝込みました。
風邪ではないので12時間こんこんと寝たらスッキリ。
…身体は正直です。 無理はやめよう、ウン。


で、クロブラの方は地味にレベル上げたりアイテム集めているだけなので
画像とかはありません^^;ゴメンナサイ。
ダメ元での神楽閉鎖区の中央セクターに踏み込んでみたら、1戦ごとに
全力で挑まなければいけないものの勝ちを取る事はできるようなので
そこの敵シンボルをつついては医療ラボへと言ったり来たりしています。


現時点でマユキとアヤノ以外の7人はLv.27キャップまできました。
残りの二人は…うーん、マユキ(拳術士)の装備がまったくといって
いいほど出ないんですよね…レベルも15で止まっているのでこのままお留守番組
になりそうな気がします。
アヤノ(王騎士)はキョウが思った以上に頑張ってくれるので、こちらも
打ち止めかなぁ…と、キャップ解放前にブツブツ考え中。
(流石にセリは属性重視戦になると引っ張り出す必要があるので育てます。)


GWの間にストーリーも進められるよう頑張りますので
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m